オッパッピー面白ニュース

面白日記オッパッピーざんす!
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ情報販売 → ◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

musicです
ランキング応援してね!
人気blogランキングへ
私も購入したブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト があと少しで値上げになります。

マルマガなし、ブログだけでアフィリエイトを成功しています。私も今のところブログのみでやっていますが、インフォ侍の影響をうけています。

貴重な商材ですので紹介いたします。





【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


値上げまであと、5日 です

インターネットを使って毎月大きな収入を得ながら
誰にも邪魔されない自由な時間を手に入れる・・・



そんな生活を得るチャンスを目の前にしています。


■好きなものを好きな時に買う
■憧れだったスポーツカーを買う
■高級レストランで好きなだけ食事する


一度でもそんな生活を夢見たことはないですか?


私達も1年前まではそんなことを夢見ながら毎日を過ごして
いました。いきなり大金持ちになるわけもなく、普通の人間として
普通の生活を送っていた平凡な私達に、


ある転機がやってきました。

はい、まさに人生の転機です。


その転機とは、

ブログアフィリエイトというものに出会ってしまったこと。

そのアフィリエイトのおかげで、私達は月収100万円という大きな
収入を得ることに成功し、

人生の大逆転を果たしました。(ちなみに、私達はまだ20代前半です)

今あなたは、”私達が1年前に遭遇した人生のチャンス”と
同じものを目の前にしています。

私達は、

■アフィリエイトで稼ぐには○○○の法則が必要なこと
■9割以上の人がやっている△△△は絶対やっていはいけないこと
■アフィリエイトで成功している人は□□を必ず使っていること

のアフィリエイトで稼ぐための重要なポイントに気がつき始めます。
そして・・・

ふと、気付くと私たちの月収は100万円を超えていました。

ちなみに、沼倉裕はこれが理由で、各地で講演・セミナーをしたり、ラジオや
雑誌の取材も受けてます

インフォ侍は最近、SPA!9月号でアフィリエイターとして掲載されてます。

「アフィリエイトが稼げるって事は分かったけど、アフィリエイトってメルマガ発行
しなきゃ稼げないんでしょ?」


と思ったあなた。いい所に気が付きました。


確かに、メルマガはアフィリエイトにはとても重要なツールには間違いありませんが、
ここ最近、メルマガには以下のような大きな落とし穴があるのです。




■捨てアドレスの使用が多くなったため、メルマガの精読率が激減している。

■メルマガ読者を集めるための懸賞や広告の利用料が高すぎる。




そして、今まで最もアフィリエイトに最適と言われてきた、日本最大メルマガスタンド「まぐまぐ」
でも大きな革命が起こりました。




■読者を爆発的に増やすための「代理登録機能」が2006年10月以降、まさかの有料化。
 登録料に2万円以上かかる上に、月額が相当かかるようになる。




メルマガにはこれらの落とし穴があるため、今後、アフィリエイトにとって本当に有効なツール
ではなくなってしまったと言えます。特にアフィリエイト初心者にとって、メルマガというものが
今後ますます敷居の高いものになってしまう・・・・

これから先、メルマガだけでアフィリエイトで稼いでいくのは非常に危険なのです!

それでは、私達プロは何を使って稼いでいるのか・・・?

はい、純粋にブログだけでここまでの収入を稼いでいるのです。

「ブログぅ!?ブログアフィリエイトなんかとっくの昔から始めてるけど、
全然稼げなかったよ!」

それは、あなたにはブログアフィリエイトにとって重要な、3つのものが欠けているからです。
その3つがそろわなければ、ブログアフィリエイトで収入を得ることはほぼ100%無理でしょう。
しかし逆に、その3つがそろってしまうと、とたんに稼げるようになってしまいます

稼げないアフィリエイターに欠けている3つのものというは、私達ブログアフィリエイトのプロが
ブログで稼ぐために最も大切だと考える3つのポイントです。

それは、




■売れる商品で、売れるブログを構築するノウハウ

■短期間で爆発的なアクセスを集める集客法

■継続的に安定したアクセスを集める対ブログ用SEO対策

の3つです。

ブログでアフィリエイトをする人の中には、異様に集客だけに集中したり、
アフィリエイト商品の選択にだけ焦点を合わせる人がたくさんいます。

しかし、ブログアフィリエイトというものは、
上の3つのポイントが全てそろって初めて稼げる
そういう風になっているのです。

「売れる」商品と「売れる」ブログの構造方法とは?

すばり言います。



売れる商品=情報商材



です。


「もしかして、ブログで情報商材をレビューしてアフィリエイトするっていう例のやつ??」

はい、その通りです。



「情報商材レビューブログなんて、多く人がやりすぎて、もう稼げないんじゃないの?!」



とお思いの方がいっぱいいると思います。

しかし、実は情報商材には、ある穴があります。現在、情報起業家の増加により、
情報商材は信じられない速度で日々増え続けています。つまり、

今後も情報商材レビューブログにはまだまだ需要がある!

ということです。

あなたが一度、きちんとした戦略が組み込まれたアフィリエイトブログを作ってしまえば、
実は、他に情報商材レビューブログが多少増えたからといって、ブログの売り上げが
簡単に落ちることはありません。



「でもすでに大きな利益を上げている先発組が相手じゃ、後発組は勝てないんじゃ・・・」



あなたは、売れる情報商材には2種類のタイプがあるのをご存知ですか?



一つは、有名情報起業家の売れる情報商材。

もう一つは、無名情報起業家の売れる情報商材。



です。


実は、先発組の大手情報商材レビューブログにはある隠されたのルールがあり、




大手の先発レビューブログは有名起業家の情報商材を主にレビューしているという事  です。




このルールが何を意味するのかというと、大手の先発組が目をつけない、穴場の情報商材
(無名情報起業家の売れる情報商材)を見つけることによって、実は

簡単にアフィリエイトを独占できるわけです。

つまり、売れる商品を手に入れることは簡単にできてしまうのです。。



しかし、いくら売れる商品を手に入れたからといって、売れるブログを構築しなければ
アフィリエイトで稼ぐことは不可能です。”売れるブログ”を構築すると言うと、あなたは
難しく想像するかもしれませんが、実はとても単純な事で、

それは、



○○○の法則に従ってブログが構築されているかどうか。それだけなのです。



そして、○○○の法則に沿って作られたブログにアクセスを引っ張っていけば、
自然にあなたのアフィリエイト収入は日に日に上がっていくはずです。


普通のSEO対策ではなく対ブログ用SEO対策?

正直に言います。

ブログに大きなアクセスを運ぶということは実は難しいことではないのです。

上のアクセスは、アクセス増加サイト(いわゆるトラフィックエクスチェンジなど)により集めた、
中味の薄いアクセスではありません。でも実は、これくらいのアクセスを集めることは、
コメント機能、トラックバック機能、△△△をある戦略にのっとり、効率的に使えば、誰もが出せるアクセス数です。

そして、爆発的な集客で、爆発的な売り上げを作ることができますが、爆発的な集客の他に、
ブログアフィリエイトにはもう一つ大切な事があります。



それが、検索エンジンからのアクセス です。

検索エンジンからのアクセスは

■集客に適した中味の濃いアクセスを集められる

■長期間に及ぶ安定したアクセスを運んでくれる

ブログアフィリエイトには欠かせないものなのです。

しかし・・・あまりにも多すぎるのです・・・

ブログには対ブログ用SEO対策が必要だということが知らない人が。

最近では、無料・有料限らず、とても中味の濃いSEO対策を学ぶことができます。
しかし、どれを読んでも、対ブログ用SEO対策について書かれたものはあまりありません。

対ブログ用、対ブログ用っていうけど、普通のSEO対策じゃダメなの?」
という声が聞こえてきそうなので、ここではっきりさせておきますが、

普通のSEO対策では話になりません!

いかがでしょうか?これが、対ブログ用SEO対策だからこそできた結果です。

実は、私達は多くの人と同じように、普通のSEO対策をやっていました。
しかし、それでは100万件以上の検索結果の中から上位表示を狙うなんて、
鬼のように難しかったのです・・・。ましてや、”情報商材”のような超激戦区では、
99%ありえないことでした。これではブログアフィリエイトで稼ぐには難しい・・・

そして、私達はあることに気づいたのです。

普通のSEO対策では100万件を超える検索結果の中から上位表示は難しすぎる。
なぜブログ用のSEO対策がないのか。

それから、私達は長い時間をかけて”ブログを上位表示ためだけのSEO対策”を研究し、
100万件~300万件を超える検索結果から上位3以内表示を可能にしたオリジナルの
対ブログ用SEO対策を生み出すことに成功したのです。


これでお分かりいただけたでしょうか。ブログアフィエイトで稼ぐには、



■売れる商品で、売れるブログを構築するノウハウ

■短期間で爆発的なアクセスを集める集客法

■継続的に安定したアクセスを集める対ブログ用SEO対策

の3つ全てが必要になります。

私達は今、そのブログアフィリエイトの極意の全てをあなたに教えます。

あなたがこれから、私達の教えた通りにブログアフィエイトを実行することができれば、
月30万~50万円レベルの収入は普通に稼げるようにります。

当然、私達のように月100万円レベルをブログアフィエイトで稼げるように
なるのも決して夢ではないと思います。

しかし、いきなり100万を狙うのではなく、まずは30万円。

の金額をあなたに稼いでもらいます。

私達は、ブログアフィリエイトで月収30万円を超えることのできるアフィリエイターなら、
月50万円まで稼ぐ力がある、そして50万円稼げるアフィリエイターなら100万円を
ブログアフィリエイトで稼ぐ力があると考えてます。

まずは30万。これを心がけてもらいたいと私達は強く思ってます。



ここで一つ私達から質問があります。

ブログアフィリエイトであなたがこれくらいの収入を稼ぐようになってしまった場合、



■ブログアフィリエイトで稼ぐのが楽しすぎて、他の事が手に付かない。
■ブログアフィリエイトによる収入が本業の収入を超えてしまった。
■同年代の誰よりもがありすぎて変な目で見られる。
■他人におごる回数が増える。
■税金対策のため、どうしても高級なものを買わざるをえなくなる。



このような問題があなたに降りかかる可能性があります。このような状況になっても
本気でブログアフィリエイトで稼いでいきたいかよく考えてみてください。

それでもいい!というあなたにだけ、沼倉裕とインフォ侍がこれまで、研究に研究を重ね、
月100万円というアフィリエイト収入を得るために実践してきたブログアフィリエイトの
極意全てを惜しみなく教え、あなたを確実に稼げるアフィリエイターへと育成します。


月2000万円を稼ぐ、日本一の情報起業家
がっつり稼ぐ会 菅野一勢さんより推薦の声
をいただきました!


マニュアル拝見しました。

内容は文句のつけようがありません。

非常に整理されていて、大変読みやすかったです。

なぜ僕ががっつりサポートのブログに関する部分を
沼倉さんにお願いしているのか。

それは、彼の実績を見れば一目瞭然でしょう。

やらなくてはならないことが明確化されているので、
手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます。

ブログで稼ぎたい人は今すぐはじめてみてください。


がっつりサポート
http://www.suganoissei.com/info/support.htm

さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が
純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意の全てを伝授しましょう!

ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』
~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~

の内容を少しだけ公開すると・・・・


我々は、投資金0円でブログアフィリエイトで稼いでください!とは、
絶対に教えません。なぜなら・・・


ブログアフィリエイトで大きな収入を稼ぐためには、
まず軍資金を稼いでから


が我々の考えるブログアフィリエイトです。

「ブログアフィリエイトを始めるのに、使うお金なんてないよ!」

とお思いの方。ご安心ください。

まずは、あなたがブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”
を瞬時に調達する方法をお教えします。
(ちなみに、この10万円で満足してはいけませんよ(笑))

アフィリエイターのほとんどは、”売れるブログ”を作ることができません。

”売れるブログ”とは、記事、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、
△△△の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。

○○○の法則を中心にブログアフィリエイトページ構築の戦略、
”売れるブログ”の作り方の全てをお教えします。



0からの軍資金調達法

収入に直接的に繋がる、ブログ記事の書き方、戦略
を全てお教えします。

特に、

□□□専用チェックボックス

ブログ記事最強禁断テクニック10

は最重要。収入アップには欠かせないテクニックなので、
絶対に自分のものにしてください。



0からの軍資金調達法

いくら売れるブログを作っても、人が集まらなければ
商品は売れません。まずは、集客の軸になる、

完全ブログランキング攻略

そして、最もブロガーが悩むと言われている、

魅力的なタイトルを付ける方法

を加え、最速・最強の集客方法をお教えします。



0からの軍資金調達法

そこら辺で覚えられるSEO対策では、上位表示など絶対に不可能
なのです。ましてや、ホームページ用SEO対策だけをブログに
当てはめるなんてもってのほか・・・

我々が研究に研究を重ね、100万件を超える検索結果から
上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の
全貌を明らかにします。

SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、基本的SEO
対策もプラスしました。



0からの軍資金調達法

上記の内容に加え、さらなる特典をお付けします。

詳細は下へ↓

あなたがより成功に近づけるためにフォーラム掲示板を用意しました。
もちろん沼倉、インフォ侍も参加。

さらに、私達以外のアフィリエイトのプロを講師として呼び、
新しいノウハウや最新情報もどんどん出していくので、あなたの
収入アップを加速します!

パソコンの初心者の超基本的な質問にもお答えしますので、
安心してください。


*フォーラムへの参加は2006年9月21日より3ヶ月間となります
ンフォ侍の非売品2大プレミアム特典

■【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)
■【天衣無縫】特典作成法

の全てをご購入者全員にプレゼントします!

あなたのビジネスマインドを180度変える超発想転換法はなんと再配布権付き!

煮るなり焼くなり、特典にするなり好きなように使ってください♪

さらに、特典作成の悩みを一瞬で消し去る特典作成法。これを読んだらもう特典が作れない
とは言わせません。


ブログすら作ったことがない・・・・       

でも、ブログでアフィエイトを始めたい!

という超初心者の方のために、

ライブドア、FC2、Seesaaの3大ブログの作り方、1から10までを
これでもかというほど、分かりやすくまとめた図解。

                 &

アフィリエイトってどうやって登録するの?

ASPってなあに?

という方のためにも、

ありえないくらい丁寧にASPについて解説した図解を特典として
お付けします!

どんな初心者の方でもすぐにアフィリエイトを始められます

RSSリーダーを利用した、

私達が考える、最も効率が良く、手間のかからない
ブログ集客術です。

まだRSSを使ったことがない人!

ものすごいアクセスを逃してます。

超効率的な集客術を、1から丁寧にまとめたレポートです

定期で、ご購入者へフォーラム内で追加特典を配布します。

内容は・・・・お楽しみに♪(あんな大物起業家からの・・・・)

多くの方から推薦をいただいております。
ありがとうございます!



メルマガアフィリエイトで右に出るものなし!
インフォカートで稼ぐ!時間差アフィリエイトの
有限会社CCT 岡田理史さんより推薦をいただきました。


実は、ブログで稼ぐのはもう無理だと思っていました^^;

なぜなら、普通に考えたらブログよりメルマガのほうがはるかに
パワーがあるからです。

ブログ→待ちのメディア 

メルマガ→相手の懐に入りこむ攻めのメディア だからです。

そう考えるとメルマガのほうが圧倒的に稼げると考えるのが
普通で、私が7月まで販売していた 時間差アフィリエイトも
そういうコンセプトに基づいていました。


しかし、今回沼倉さんとインフォ侍さんの商材を拝見させて
頂きまして考えがかわりました。 「ブログアフィリでも工夫を
すれば十分に稼げるんだ!」と 実際、インフォ侍さんは
ブログアフィリだけで優に100万以上稼がれています。


今回の商材ではその秘密が余すところなく語られています。


1章の●●●に独自のヒネリを加えた最初の資金作りの方法

2章のブログ構成法 3章の優良商材とダメ商材のレビューの
書き方の方法やテクニック10の●●は 新鮮な驚きでした。

これをマスターするとかなり強いです。稼げます♪

そして、最大の強みは5章、6章のSEO対策でしょう。

これは初心者にもかなりわかりやすく丁寧に説明されています。

以前インフォ侍さんの無料レポートを拝見させて頂いたのですが、
無料レポートだけでもあれほどレベルが高かったので今回も期待
して拝見しましたが、かなりわかりやすくていいですね^^

さらに特典もかなり充実しています。

私は最近はよっぽど良い商材でないと推薦文を書くのは
お断りしているのですが 、この商材は迷わずお勧めです 。
____________________________


値上げまであと、5日 です

値上げ後は 19、800円とさせていただきます

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





ランキング応援してね!

FC2ブログランキング






情報収集トップへ
スポンサーサイト

最近の記事

役立ち情報

お気に入りです

カテゴリー

RSSフィード

ブログランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

