オッパッピー面白ニュース

面白日記オッパッピーざんす!
トップ → 2006年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスで収入実現!

musicです

Google Adsenseで収入実現するにはHPまたはブログを発行する必要があります。

まず最初に一番垣根の低い方法から紹介しますね。FC2、シーサなどの無料ブログサービスやライブドアの有料版でアドセンスを使用できます。

ライブドアの無料版ではライブドアの広告が入るのでアドセンスが使用できなくなっています。

シーサ、FC2では設定変更で自然に入る広告をとめることができます。

いずれも無料で使用できるサービスです。お奨めはライブドアの有料版です。日本では圧倒的なシェアーを獲得しているブログサービスです。

どうしてライブドアなのかといいますと、ライブドアー有料版では共通テーマを作って更新したり、未来検索というシステムで立ち上がりが早く訪問者が訪れてくれます。

いくらブログを立ち上げても、作ったままでは誰も見てくれません。Google YST MSN などにブログを登録してもすぐにはindexされません。

普通で一ヶ月ほどかかります。ですからブログの存在を知ってもらうためにブログランキングなどで同じジャンルのキーワードのブログを探してコメントを書いたり、トラックバックして見に来ていただくようにしないと最初のアクセスを稼げません。

その前にアドセンスでアカウントをとる必要がありましたね。現在非常にアカウント取得が厳しくなっています。

でも難しく考えないでください。普通の日記を書けばいいのです。アドセンスアカウント取得用のブログを一つ作ってください。

まったく商売っ気のない普通の日記形式でかまいません。むしろそれ以外ではアカウントが取れません。

今日1日の行動など、ありのままに書いてください。小学生の日記でかまいません。そういう日記形式で15~20日分ほど溜まったら、アドセンスにアカウント申請します。
https://www.google.com/adsense/?hl=ja

数日したら、アドセンスから申請許可が下りてあなたのコードNOが出来上がります。そして自分好みの形式でブログに貼り付けるアドセンス広告のコードを作れます。

そこまできたら、アドセンス用のブログを作っていきます。つまり、キーワードを意識したブログを作っていきます。

でもいきなりビッグキーワードに挑戦してもほとんど勝ち目はありません。ダイエットなどのキーワードは一ヶ月に20万ものアクセスのあるキーワードですが、上位にはページランク4とか5の大手企業のHPや本業にしているアフィリエイターのSEOが施されたブログ、HPが陣取っているので、入り込む余地はありません。

ではどうすればいいのか?というとそういう単一ビッグキーワードに単語を追加して複合キーワードとしてキーワードアドバイスツールなどで検索するのです。

ルイビトンなら財布などを加えて複合にして、更に名古屋などの地名を加えると 「ルイビトン 財布 名古屋」というキーワードになって競争相手がぐんと少なくなりますよ。

そういう複合キーワードをアドバイスツールで検証します。競争相手がどれくらいなのか?を確認して弱そうだったらそのキーワドでブログを作っていくんです。

http://www.google.co.jp/

上のGoogleでそのキーワードを検索したら、上位表示されたブログ、HPが出てくるのですが、右側にそのキーワードに関連する広告が出てきます。

また検索結果の上に青く囲われた広告があります。それがアドセンス広告と同じものなんです。キーワードを決める場合、広告の数を確かめてくださいね。

一つもなかったら、そのキワードではかせぐことは出来ません。多くあれば競争があるので自然と広告単価が高くなっています。

せっかく時間を費やしてブログ更新していくわけですから、空振りをしたらすべての努力が無駄になりますよね。

私の場合でも、1日に1000ビューもあるブログで広告単価が5円というものがあります。100クリックあっても500円にしかなりません。

それに比べて広告単価が50円というキーワードで作ったものは訪問者が少なくても、50クリックで2500円という結果が出ています。

そのブログが一ヶ月7万円以上稼いでくれています。こういう高単価のジャンルは最初から挑戦しても弾き飛ばされる可能性が高いので、なかなか入り込むのはしんどいですね。

一つのパワーブログを作る必要があります。それにはちょっと時間がかかるんですよ。毎日コンテンツを充実していくことがパワーサイトにつながっていきます。

4~5ヶ月かけたブログはコンテンツも多く相互アクセス申し込みなどで被リンク数も増えて自然にページランクが高くなり、新たに作ったサイトにリンクすることで新しいブログの立ち上がりが早くなります。

ですから、稼ぐブログを持つにはある程度の時間がかかります。それを承知の上で取り組む必要があるんですね。

初期の作業をこなしていけば、必ず収入に結びつきます。キーワードをタイトルにして、キーワードから集客することで、あなたは何も売る必要がありません。

コンテンツが充実してくれば、自然にページランクが上がり、上位表示されます。

ヤッフーやGoogleで上位表示されたら検索から多くの訪問者が訪れるようになり、貼り付けてあるアドセンス広告をクリックルことで勝手に収入が発生します。

アドセンスは実にレベルの高い機能を持っているのでページの内容に即した広告を選んでくれます。

ですから、記事を書く場合、キーワードを意識して書いていくことがとても重要なんです。

関係のない記事内容だった場合、アドセンス広告もトンチンカンな広告を選んでしまいます。

そんな場合、保険に関係するキーワードなのにディズニーランドに行きましょうというような広告があっても訪問者は見向きもしてくれませんね。

キーワードマッチした記事内容を意識して書きましょう。ある程度の段階を上っていったら、必ず収入に結びつきます。

ただ人によって、早いか遅いの違いがあるだけです。でも、一度基礎が固まったら、放ったらかしの収入になるんです。

そこが一番魅力的です!

制作数がものを言います。30~40個のブログを作ったら5~8個の稼ぐブログが必ずでてくるんです。

2~3万円稼ぐものが5つ出来たら10万円以上の収入ですよね?

そして失敗作とあきらめていたものがいつの間にか1万円稼いでくれるようになるんです。

そして5千円くらいなものもたくさん出来上がります。そういったものを寄せ集めて合計したら、いつの間にか月収20万円という嬉しい状態になっています。

ですから、挫折せずに、あきらめないで継続していけば月収50万円も夢ではありません。

結論から言うと、誰でも実現できるサイドビジネス。しかも成功できるサイドビジネスと言わせていただきます。

日本でもアドセンスで月収100万円以上の人が無数に出てきました。
それも、つい最近の話です。

短期間でそういう人たちが出てきました。中には300万円を超えている人もいます。

世界を見渡したら月収3000万円というアドセンス成金も出てきました。当然彼らはわれわれとは違うやり方で収入を取っています。

ある程度の中身も知っていますが、とてもマネできません。秘密のツールを自分で作っているんですね。

ページランク3とか4という凄い被リンクを1000単位で受けてるんですよ。当然作ったブログはいくらビッグなキーワードでも1ページ目に出てきて莫大なアクセスを稼ぎます。

単純に言えば、30万円稼ぐブログを100個運営しているということですね。

保険のためにアカウントを9つ持っていて、一つのアカウントが停止されてもぜんぜん応えない体制を作り上げています。

それぞれのブログをリンクさせるために100以上のドメインで運営しています。

そのために専用サーバーを自宅に持っているんです。われわれには到底そこまで出来ませんが、勉強にはなっています。

初心者であっても収入に結びつきやすいサイドビジネスです。もし、関心をもたれたら、取り組んでみたらいかがですか?


music




スポンサーサイト

アドセンスで収入実現

musicです

アドセンスは誰でも取り組めるサイドビジネスです。また本格的に取り組んだら本業にも成りえます。

このシステムが世界的に広がったことで、途上国であっても同じ金額を取ることが可能になり、例えば日本で10万円の収入はアフガニスタン、ネパールなどでは相当な金額で年収を超えることもありえます。

同じ作業をするわけですから同じ金額になることも難しくありませんね。というわけでGoogle adsense は世界の能力のある人へチャンスを与えています。

世界最貧国といわれるモンゴル、ブータンなどでもネット環境が出来上がったらこの恩恵を受ける人たちが出てくるでしょう。

しかし、問題はせっかくある程度の収入まで実績を積み上げてもアカウント削除の危険性が残り、その判定をadsensuに委ねないといけないことです。

アドセンスとしても内容があり、読者に有益な情報が記載されているHPにアドセンス広告が貼られていることを前提にしています。

ですから一時のSEOマニュアルで上位表示されるHPが必ずしも内容のともなったものであるとは限らないので、自動ツールなどでページ数を稼いだり被リンク数を水増ししたものがアクント削除の対象になっています。

ですから正統な方法で、検索数の多いキーワードでタイトルを作り、膨大なコンテンツを作っていけば、将来有望なHP、ブログになり上位表示も実現できます。

アドセンスで稼ぐにはキーワードが命になります。何気なしに付けたタイトルでは誰も検索してくれませんよ。

多くの人が検索するであろうキーワードをタイトルにつけることが重要です。

アドセンスのいいところは自分の商材またはアフィリ商材を売る必要がないことです。

例えば、自動車の保険の切り替え時期が来て有利な保険がないかとPCで検索するとしましょう。

検索の多い「自動車保険」などではアドワーズ広告が多くありアドセンス広告になって「自動車保険」に関連するページに自動で貼り付けられます。

ページ保有者は訪問者がアドセンス広告が気になりクリックしただけで
クリック課金10円~20円を受け取れるわけです。

こんなに簡単なアフィリはありません。もちろん「自動車保険」などの
ビッグキーワードは既にページランクの高い企業や有力アフィリエイターが上位にひしめいているので取り組んでも結果をだすのが困難ですのでこんなビッグキーワードはパスしたほうが時間の無駄をせずに済みます。

取り組むならビッグキーワード関連の複合キーワードを探すことです。
キワードアドバイスツールプラスというのがあります

http://www.muryoutouroku.com/


ここでキーワードを打ち込み、出てくるデータの中から有効なキーワードを探すことが出来ます。

検索数が多くて対象になるHPが少ないものがあれば、取り組んでもいいのではないですか?

またこれから人気になるであろうと思われるキーワードであらかじめブログを作っておいてもいいですよ。

韓国ドラマ「チャングムの誓い」がNHKで放映されてすぐに作ったブログがやがて1日に3万ビューになったということを聞いています。

その人のブログがいち早く作られていたので、世の奥様連中の検索が集中したのです。

1日3万ビューって凄いことなんですよ!

5%の人がアドセンス広告をクリックしたら1500のクリックになるんです。20円の単価なら毎日3万円の収入です!

放ったらかしで一ヶ月60万円!


夢のようですね!

でもこれからもそういうことが可能なんですよ。気の早い人はNHK来年度大河ドラマ「山本勘介」のブログを今から用意しています。

そういう人はこれからはやるだろうと思われるあらゆるジャンルのキーワードでブログを用意しています。

無駄かもしれない努力ですが、当たれば獲物も大きいのです。
資金的には何もいりませんが、費やす時間が投資対象になります。

あなたのTVを見る時間やくつろぐ時間を節約して、毎日2~3時間ブログ作成に当てるのですが、資金をかけないで収入実現するためにはしかたありませんよね。

次回は無料ブログサービスについてお話しましょう。

music


リンクしてます
  • 禁煙効果
  • プロペシア
  • 芸能界うわさ話


  • アドセンスでサラリーを超える収入を

    アドセンスでサラリーを超える収入を!

    前の説明ではおおまかな表現でしたのでアドセンスについて
    どなたにも理解できるように説明します。

    つい5年ほど前に若者の集団が立ち上げたGoogle という会社ですが、
    凄い実力を持ち合わせています。

    それまではヤッフーの一人天下だった検索機能のジャンルで新鋭の
    Googleがあっという間にNO1の立場になりました。

    創業僅かな年月で業界NO1になりました。今日の新聞で発表されていましたが、Googleの青年取締り役の2人が13位、14位に躍進していました。

    もちろん1位はビル・ゲーツですが2人とも1兆6千億の資産になっていました。まだ若干33歳なんですよ! 2人とも!

    こういうことが当たり前のように起こるのがアメリカン・ドリームですね。創業5年ほどでこのような離れ業を成し遂げる恐るべき頭脳集団です。


    その志は世界中のウェブコンテンツをデータベースに収めるという壮大なものです。

    各キーワードで検索される順位にキーワード参加者が血なまこになって上位表示できるようにSEO対策に励んでいますが、Googleにとって一番重要視しているのは検索した人にとって役にたつ情報であるかということです。

    でないと内容が立派であっても上位に表示されないような結果になることは許されないのです。

    内容の伴わないHPが上位表示されたら検索エンジンの信頼性がなくなるからです。

    それに対してヤッフーはカテゴリー登録というものがあり、登録費用を納めたHPがカテゴリー登録されて上位10番までに入る可能性が高くそうでないHPはそれ以上の内容であっても10番目以降という結果がでますね。

    明らかに検索での正確さで劣ることになり、ヤッフーでも大幅な検索エンジンのアルゴリズムを変更してきました。

    日本ではPCを購入した人はほとんどヤッフーをポータルサイトとして表示しています。

    ですから、日本において検索数はヤッフーが独占しています。

    われわれネットビジネスで収入を取ろうとする立場の者はどうしてもヤッフーで上位表示を狙います。

    ヤッフーで上位表示されることが集客につながります。ビッグキーワードで10番目以内に入れば恐ろしいほどの集客になり、貼り付けてあるアドセンス広告をクリックする人が多くなります。

    100人が訪問するHPなら10クリックあれば上出来ですが、3000人の訪問者があるビッグキワード上意表示ページなら300クリックっということもあり、激戦区のビッグキワードなら広告数も多くクリック単価も高く、1クリック50円という夢のような高単価なので1日に1万5千円という収入になってくるんです。

    一つのHPまたはブログで月収45万円も可能なんですよ!

    ですからアドセンスビジネスに取り組む人は如何にしてヤフーで上位表示できるか?に取り組んでいるのです。

    今のところヤッフーの検索エンジンアルゴリズムは一定していません。重要なのは内容の豊富さと被リンク数の多さ、それもページランクの高いHPからの被リンクです。

    これが伴っていれば、あまりランクが上がったり下がったりということはありません。

    いかがでしょうか?アドセンスに挑戦したくなったでしょう?

    これから先で取り組み方を少しずつ書いていきます。

    次号をお楽しみに。

    music






    アドセンスで収入をとりましょう

    musicです

    もうじき定年退職の身ですが

    将来のために出来ることはしておこうというコンセプトで

    ネットで活動しています。

    現在のところ主な収入源はアドセンスです。

    しかし、アドセンスはいつアカウントを削除されるか分からない

    危険な収入源です。

    別に正統な活動なら心配はないのですが、HPのコンテンツが少ない

    と判断されたら、アドセンスから注意、警告が着ます。

    その場合、速やかに(72時間以内)にすべてのアドセンス広告を

    剥がして報告する必要があります。

    ですからアドセンス広告で稼ぐ目的のHPはコンテンツたっぷりの内容

    の充実したものでないとアクント削除の危険が伴います。

    とはいってもアドセンスが一番初心者にとって取り組みやすいビジネス

    です。別に何かを売ろうというのでなくって人気のあるキーワーで集客

    して、貼り付けてあるアドセンス広告をクリックしていただくことで、

    放っておいても収入になります。なので多く集客できるキーワードを

    探すのが主な仕事になるんです。

    そして使おうとするキーワードの単価もあらかじめ知ることができるの

    で、そのキーワードが激戦地区で競争相手が強力かどうか調べて参加す

    るかどうかを判断するんです。もし相手が大したことがないようでした

    らあらゆる手段を動因してブログを立ち上げます。

    SEO対策もできることはすべてやっておきます。いろんなツールも利

    用して被リンクを多くして上位表示に持って行きます。

    一つのキーワードで主になるブログに対して3~5の応援ブログも作っ

    て関連ブログからリンクして上位表示を達成していくんです。

    そうして1日のビューが1000アクセスほどになればクリック率が

    10%あれば、アドセンス広告が100回クリックされるようになりま

    すね。10円の広告なら1日で1000円になります。

    つまり、一ヶ月3万円稼ぐブログが出来上がったことになるんです。

    そういうものが20個あれば月収60万円ですね。

    誰でも出来る取り組みやすいビジネスです。

    しかも、ほとんど資金をかけることなしに取り組めます。

    1年もあればかなりの収入になっているはずです。

    ただし、1日2~3時間を掛ける覚悟をしてくださいね。

    本格的に取り組むのでしたら、サーバーを借りてムーバブルタイプの

    MTを導入して独自ドメインで運用することになります。

    レンタルブログの場合安心して取り組めないからです。

    アドセンスは今言ったように誰でも簡単に収入に結びつけるビジネスで

    すが、慎重に積み上げていくことも必要です。

    極一般の人が自分のサラリーを凌ぐ収入を実現できる在宅ビジネスです。

    これから始めようとする人のために私が歩いた道を一つずつ書いていき

    ますので、お楽しみに。

    誰でも出来る情報販売 9月22日で販売中止

    誰でも出来る情報販売

    人の情報で稼ぐ!

    このノウハウは売れすぎて9月22日で販売中止!

    今なら間に合う!

    たった1万円!

    ノウハウを利用して収入拡大!

    私もやっています。

    こちらから http://snipurl.com/wm7w


    ●携帯ならカンタンSEO!

    ●携帯ならカンタンSEO!
    ●プロが明かすヤフー・グーグル上位表示ノウハウ!!


    先行者利益を獲得せよ。

    いまだから取り組みたい携帯ノウハウがここにあります。

    ここ → http://snipurl.com/vy1i



    PC版のSEOは強者ばかり。そうカンタンには、

    上位表示は達成できません。しかし、未成熟な携帯サイトはというと・・・

    ほとんど、ガラ空き状態です。(汗)弱者でも今だからできるんですね♪

    上位表示達成でアクセスアップすれば月収100万円も手に届きます。

    いまだからこそ →http://snipurl.com/vy1i  



    YahooもGoogleもモバイルならカンタン上位表示! 
    プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」
    携帯SEO対策版http://snipurl.com/vy1ihttp://snipurl.com/vy1i

    YahooもGoogleもモバイルならカンタン上位表示! プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」
    携帯SEO対策版














    最近の記事

    役立ち情報

    お気に入りです

    カテゴリー

    RSSフィード

    ブログランキング

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    月別アーカイブ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。