オッパッピー面白ニュース

面白日記オッパッピーざんす!
トップ → 2006年06月



「Google AdSenseの秘密」第3版

私が実際に体験したことですので自身を持ってお勧めできる内容です。

Google AdSense(グーグルアドセンス)、この革新的な収入源は多くの人をハッピーにしてきました。

なんと言っても今までは趣味で更新していただけのWebサイトから、無視できないほど多くの収入を得られるようになったのです。これはインターネット業界の大きな変革と言えるでしょう。

私自身アドセンスの特化したサイトを量産してようやく月収20万円ラインまで
たどり着いてきました。

「アドセンスが教えたがらない秘密」第2版の通りサイトをいじくって3倍の収入に
なりました。

今回第3版がリリースされました。

特にアメリカでは、アドセンスの収入だけで生活出来るようになった人が既に大勢出てきています。そしてその背景にはこの、AdSense Secrets - What Google Never Told You About Making Money with AdSense! (アドセンスの秘密 - グーグルが絶対教えようとしないアドセンスで大もうけする方法)があるのです。英語版は英語圏で大絶賛され、サイト運営者のバイブルのような存在となっています。

そして、2005年10月、ビジネスインサイツが翻訳した、日本語版「Google AdSenseの秘密」が満を持して登場しました。英語圏同様、日本語版も絶大な人気を誇り、多くの方からアドセンスの収入が数倍~10倍程度まで上がったと報告を頂いております。

私もこの流れに乗って進めていけば半年後には軽く50万円の大台をクリアーしているでしょう。だってキワードをうまく探してくればそれに付随するブログを書くだけで収入になるのですから、ありがたい世の中になったものです。

ブログのキーワード沿った広告がアドセンスから配信されるのでいちいち広告を探してくる手間がいらないんです。

こんなに楽なビジネスはないですよ!
ブログも簡単に更新できるし、面倒なHPを作る必要はありません。

「スキマ」キーワードを探してきてその記事を書くだけで、うまくいけば多くのブログ来訪者が訪れてきてアドセンス広告をクリックしてくれます。

私の場合ツールの通りに修正したおかげでクリック率が大幅に上がりました。
10%を超えています。

このツールがなければいまだに5万円くらいの収入ではないでしょうか?
ブログ作成の方向性が見えてきたのでいくらでも稼げるキワードを拾うことができます。

こんなに遣り甲斐のあるお仕事はないですよ!
もうすぐ本職の収入を追い越す勢いです。

あと2年もすれば十分独立できそうです。
1日中ネットビジネスに取り組むことが出来そうです。

そうなれば実績も加速しながら増えていくでしょう。
どうです! 皆さんもトライしてみまっせんか?

3万円稼ぐブログを20個もっていたら何もしないで60万円!
そんなことが現実に可能なんですよ!

究極の放ったらかしで収入です。
今後は物販系のアフィリエイトも取り組みますが、まず柱を作ってから
取り組もうと思っています。

申し遅れましたが原 正之というものです。
今までネットワークビジネスである程度の実績をあげてきましたが、
こういう収入の取り方もあるんだなと最近気がつきました。

根っからビジネス系の人間なのでメリットを感じたら猪突猛進するタイプです。
おかげで無収入の一ヶ月を乗り越えたら、それからの上昇線を描いてあっという間に
月収20万円まで持ってくることができました。

ネットワークビジネスで一時的に100万円を取ったことも何度かありましたが、
崩れることのない収入をいくつも持ったほうが精神的に安定します。

やればやるほど財産として保有できるのですから、わずかな投資は問題になりません。

こういう収入の取り方がこれからのマインドになっていくと思います。
早くやった人が早く恩恵を受けることにつながります。

一つだけアドバイスしておきますが無料のブログは収入にまで持っていくのがむつかしいのです。

やるならライブドアーのプロでやってください。
SEO的にも有利です。ヤッフーに検索されるのが早いんです。

ではお待ちかねの「Google AdSenseの秘密」第3版です。

http://www.infocart.jp/down/product.php?iid=687&e=agoago





グーグルアドセンスの秘密第3版




あなたもこっそり稼ぐアフィリエイターに

私がお奨めするネットビジネスです。
地道な作業の積み重ねでもう一つの収入ラインを
作れます。

私もある方法でようやく月収10万円にまで漕ぎ着けました。
最初は亀の歩みで思うようになりませんでしたが、一ヶ月目の
月収1万円から3ヶ月目には月収10万円体制にまでもってこれました。スピードがついてきたのでこれからは毎月5万円ほど積み上げる
つもりです。

そしてこれから紹介する方法も追加して収入ラインを2本にして
つぶれない収入ラインを確立していくつもりなんです。

そのもう一つ方法は

   ↓ ↓ ↓


半年間でアフィリエイターを育成する養成スクールです。
講師は1つのサイトから100万円以上のアフィリエイト
収益をあげる伊藤哲哉氏です。初心者がカテゴリーの選定から
はじめて収益性のあるサイトつくりまで個別にご指導させていただきます。
MT(MovableType サーバー設置型のブログツール)もサポートをしています。
半年間で10万円サイトを達成できなかった場合はさらに半年間を無料サポートします。
サポート期間中は講師とのメール相談が無制限です。
月に一回のスカイプ電話相談は大好評いただいております。
メンバー同士のメーリングリストは投稿が盛んです。お互いの悩みを共有できます。
質問も気軽に出来る環境ですので、精神的な負担なく本格的にアフィリエイトビジネスを学べます



参加者Aさんの喜びの声

ど素人の私が10万円達成!! 伊藤さんのノウハウは本物です!


とうとう目標であります、アフィリエイトで月10万円の収入が達成できました!!
このペースでいくと、いったい今月はいくらになるんだろう?という気持ちです。
伊藤さんには、本当に感謝してもしきれません。

アフィリエイトどころかホームページも作ったことがなかった私が、
アフィリエイトで月10万円の収入が達成できたなんて、いまだに信じられません。
「行動する」「継続する」 この2つは本当に重要なんだということを伊藤さんに教えて頂きました。
行動できたこと、そして結果が出せたこと。 
これが本当に嬉しいです。
また、ど素人丸出しの質問ばかりで本当にご迷惑をおかけしました
。改めてお詫びいたします m(_ _)m
最初は、「MTってなに?」「ブログと何が違うの?」と動揺しましたが
、一つ一つの質問にとても丁寧にしかも分かりやすく答えてくださったので、
動揺はすぐにおさまりました。
なんといっても、メールへのご返事が早い!!
すこしでも早く問題を解決したいと思っている私達にとっては、
本当に頼もしく、ありがたい存在です。
ホームページビルダーで作っていたらおそらく、まだ5万円も達成できていなかったと思います。
本当に感謝しております。


あなたもこっそり稼ぐアフィリエイターに






br>


 
http://xucgw.linkk.net/

リンククでリンクを!



脇毛 脱毛
エルレガーデン
介護保険制度ワムネット
トイズファクトリー
関目自動車教習所
佐鳴予備校
佐伯チズ美肌
ジュノンボーイ
英語アルバイト
アイドルタレント
資料請求





たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!

やれば出来る!
知っておいたほうが良い情報です

販売者の言葉です。
資料請求されたらいかがでしょうか?



販売開始からたった1週間で237件ものご注文が殺到した超人気商品です。
既に購入者の方々から、「月収100万円を達成できました!」「目からうろこが7枚も落ちました!」
「これなら、失敗しようがないですね」等々の多くの喜びの声を頂いております。
私自身が実践してきた、ウソ偽りのない情報起業の成功法です。
私は、このノウハウでたった5ヶ月で1600万円稼ぐことができました。
このノウハウを多くの方々に活用していただき、月収100万円以上で、
自由な時間がたっぷりと得られる幸せな人生を送っていただきい。そう願っております


たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!
ネットで月300万円の収入を実現したいならこちら!







お待ちかね倖田來未情報

倖田來未情報


ヤッフーmusicより掲載

82年生まれのシンガー、倖田來未。高校在学中の00年にシングル「TAKE BACK」でデビューし、
弱冠18歳とは思えない官能的な歌唱を披露。R&BとJ-POPが絶妙なバランスでブレンドされた
サウンドも、彼女のコンテンポラリーな魅力を大いに引き出してみせた。
このデビュー・シングルは米ビルボード・チャートで初登場20位にランクインし、
国内外から注目を浴びる。
以降ハイペースでシングルをリリース。アップテンポのダンサブル・チューン
「COLOR OF SOUL」(01年)、「So Into You」(02年)、ロック寄りのサウンドで
パワフルかつ妖艶なヴォーカルを聴かせる「love across the ocean」(02年)、
プレステ2用ゲームソフト「FINAL FANTASY X-2」のテーマ・ソングである壮大なバラード
「1000の言葉」(03年)……など、シンガーとしてのポテンシャルの高さを惜しみなく披露。
ことごとくヒットを飛ばしていく





12/21 倖田來未情報~!!
http://plaza.rakuten.co.jp/daiyohei/diary/200512210000


Yahoo!ミュージック - 倖田來未 - アーティスト情報
Yahoo!ミュージック. 倖田來未. 倖田來未. アーティスト情報.
ダウンロード. 82年生まれのシンガー、倖田來未。
82年生まれのシンガー、倖田來未。
高校在学中の00年にシングル「TAKE BACK」で
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=259698




『倖田來未』 画像&壁紙 ウエンツ歌詞で情報収集 倖田來未
今話題の『倖田來未』の最新情報を集めてみました トラックバックお気軽にどうぞ
http://taiyoukai4300.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html





you 倖田來未|ディスク情報|Excite:エキサイトミュージック
you 倖田來未 2005年12月07日リリース 収録曲数:4 カタログNO:RZCD-45301 フォーマット:
CDシングル(12cm) ... するという話ですが、私は倖田來未さんのファンとして、どこか複雑 ...
一人でも多くの人に「倖田來未は、こんなにいい曲を歌うん
http://www.excite.co.jp/music/disc/4988064453016/




| 倖田來未、情報。
倖田來未、情報。 フラッシュ・エキサイティングにォレも参加させてもらったよ~。
倖田來未の全シングル30曲に対して、コメントさせてもらって
http://jimmy.relax.lolipop.jp/?eid=476733








ほったらかしで月収60万

私にこんなお知らせがきました。
皆さん どう思われますか?

どうにも気になって仕方ありません


こんにちは。
ほったらかしで月収60万アフィリエイトの矢代竜也と申します。

今では月収60万アフィリエイトで稼いでいますが、
実は、稼げない時期が1年近くありました。

1ヶ月かけて作ったアフィリエイトサイトも収入ゼロ。
3ヶ月かけて作ったアフィリエイトサイトが、収入200円です。


「これならアルバイトしたほうがマシだ・・・・」


そう思っていました。
でも、最後のひとつにと作ったアフィリエイトサイト。

そのサイトがまさに「大ヒット」したのです。
月20万円稼ぐアフィリエイトサイトになりました。

「○○をしてサイトを作ればいいんだ。」

コレをつかんでからは収入がうなぎ昇りです。


一つ目のサイトで20万。
二つ目のサイトではちょっと失敗して5万。
三つ目のサイトは少し当たって10万。
四つ目のサイトは大当たりして20万。


月収が20万+5万+10万+20万+
・・・・・・・とドンドンと増えていくわけです。

今回、これらのコツをノウハウとしてまとめました。
下記画像 クリック
 ↓   ↓   ↓

1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)【ネットで副業!アフィリエイトとせどりで収入倍増クラブ】

~真のFXパーフェクトマニュアル~

~真のFXパーフェクトマニュアル~


読み終わった時は、がっかりしました。


まずは、これをご覧下さい。

 神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【FP王の儲けて屋~Moukete Store~】

怪しいでしょう。(笑)


実は、このサイト、ファイナンシャルプランナーである

FP王こと山本法生さんのサイトです。


ちなみに、このFPの資格は国家資格にもなるので、サイトの怪しさとは

裏腹にその信頼度は抜群です(笑)



このサイト、よくあるFXのマニュアルを販売している

サイトですが、一味も、二味も違います。


何が違うかって??


購入者から、クレームが凄いらしいのです。


「なんで、もっと早く教えてくれなかったの~!!!」

「このマニュアルがあったら、今まで損しなくてすんだのに!!!」


一言で言えば、この1冊で全てがわかる。


非常に具体的に、


「いつ買うの?いつ売るの?」 

「どの通貨を?」        

「どの程度のレバレッジで?」

「どの程度の量を買うの?」 

すべてが書かれています。


しかも、このマニュアルのお勧めはメールサポートがしっかり

していることです。


結構メールサポートが付いているといってても、曖昧に返事が

返ってきたり、返事が来ないほうが多いんですよね。


でも、ここは非常にしっかりしています。

安心して皆さんにお勧めできます。


しかも、6月15日までの購入者には、

当初、14,800円で販売予定だった特別レポートが、なんと無料でもらえます。

これだけでも、かなり濃い内容となっているようです。


★期間限定★6月15日まで!!

 このチャンスを逃さないで!!

下の画像クリック
 ↓   ↓   ↓


神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【FP王の儲けて屋~Moukete Store~】

最近の記事

役立ち情報

お気に入りです

カテゴリー

RSSフィード

ブログランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

