オッパッピー面白ニュース

面白日記オッパッピーざんす!
トップ → 2006年02月



★【ほったらかし】で稼ぎたいアナタに朗報です!

 


★【ほったらかし】で稼ぎたいアナタに朗報です!


これはまさに【夢のようなツール】です(笑)


あなたのお好みのキーワードで、ブログのアフィリエイト記事を完全自動大量生産しちゃいます♪


 しかも!ほったらかしであなたのブログの被リンク数が鬼のように増えちゃいます(・∀・)チゴイ!


★今すぐ!無料ツールを使ってみる» こんな方にお勧めです↓


・【ほったらかし】でブログで稼ぎたい方・アフィリエイトに興味はあるが、忙しくてブログを作る暇がない方・ブログの記事を100記事も1000記事も書くのが面倒な方・相互リンクをするのが面倒な方・片手間で物販アフィリエイトブログを大量生産したい方もちろん、無料でご利用頂けます♪


これでアナタも、【ほったらかし】でザクザク稼げる! ‥かもね(笑)(・∀・)チゴイネ! ★今すぐ!会員登録する(もちろん無料♪)


新規会員登録【無料】ご利用開始するには、コチラから会員登録をお願いします 無料アフィリページ「自動生成ツール」


 http://www.muryouaff.com/add_id.php?oid=agoago1






AUTHOR: muryouaff TITLE: 空いっぱいに奏でる祈り |Aqua Timez STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: 空いっぱいに奏でる祈り空いっぱいに奏でる祈り
Aqua Timez
インディペンデントレーベル
発売日 2005-08-24



アクア最高!!! 2005-11-06
やっぱり、アクアは最高です。優しさ、力強さ、愛情・・・と、私の心のすべてに刺激を受けます。有線放送のリクエストで4週連続一位の等身大のラブソングに限らず、希望の丘にや、向日葵、など、このアルバムの曲のすべてを気に入っています。まず、歌詞が良いですね。また、バンドとしても、ギター、ベース、ドラムに加えて、キーボード。バンドとしてのまとまり感が最高です。ここ数年(・・・10年くらいかも)心を刺激するバンドが無かっただけに、アクアの登場は、私の人生をも変えつつあります。アクアの成長と共に、私も成長したいという気力がみなぎってきます。これからも、アクアの奮闘を願う。オリコン一位の日を夢見ます。アクアがんばれ!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: 白虎野 |平沢進 STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: 白虎野白虎野
平沢進
インディペンデントレーベル
発売日 2006-02-02




さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: Space Sonic |ELLEGARDEN STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: Space SonicSpace Sonic
ELLEGARDEN
インディペンデントレーベル
発売日 2005-12-07




さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: eastview |Monkey Majik STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: eastvieweastview
Monkey Majik
インディペンデントレーベル
発売日 2005-09-21



今までの中でベストです。 2005-09-30
GRADEよりいいアルバムとなってます。曲、詩ともにいいですね。
あと、レコーディングもよくなってると思います。伝えたい部分っていうんですかね?そこがグッと通じてきます。個人的に一つ不満なのがBASSが某バンドの方になったことですかね・・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: 1/6の夢旅人2002 |樋口了一 STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: 1/6の夢旅人20021/6の夢旅人2002
樋口了一
インディペンデントレーベル
発売日 2003-11-21



2002を聴くためのレシピ 2004-08-01
~個人的にはオリジナルの「1/6の夢旅人」を聴いてから、これを聴いて欲しい。2002の評価を100点とするならば、この聴き方によって170点くらいの味わいに変わるからだ。しかし、オリジナル盤は商品化されてないので入手は極めて困難。一時期、道内の「水曜どうでしょう」シリーズのオンエアでしか使われていなかったから。だから僕が推奨する聴き方で2002に接したいと~~思われた方は、意地でも本放送を録画してある道民を探し出せ!そしてVTRを借りて、飽きるほどオリジナル盤を聴いてから2002を聴け!ただ、できれば2002を聴く直前に「水曜どうでしょう/原付ベトナム縦断1800キロ」のDVDを観ろ!感涙にむせび、1週間くらいしてから改めてこの2002を聴け!これが2002を最も最高の状態で聴くためのレシピだ!~


さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: Beyond the Gate(初回限定盤) |Moi dix Mois STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: Beyond the Gate(初回限定盤)Beyond the Gate(初回限定盤)
Moi dix Mois
インディペンデントレーベル
発売日 2006-03-01




さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: SPADE |Monkey Majik STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: SPADESPADE
Monkey Majik
インディペンデントレーベル
発売日 2004-09-22



興味半分のつもりが… 2005-03-17
カナダ人がボーカル?そんな興味半分で手に取り、
値段も安いからと軽い気持ちで買ったらば、はまって
しまいました!!
雰囲気で言えばコールドプレイのような。
でも、洋楽が苦手と言う方にもお勧めです♪
勿論、洋楽が好きで邦楽が苦手と言う方にもお勧めです♪
ある意味欲張りなアルバムです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: 1/6の夢旅人 二度目のありがとう |樋口了一 STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: 1/6の夢旅人 二度目のありがとう1/6の夢旅人 二度目のありがとう
樋口了一
インディペンデントレーベル
発売日 2005-04-08



ついに! 2005-04-08
出ました! あの「1/6の夢旅人」です!
今回のバージョンは、『水曜どうでしょう』でおなじみのバージョンとは一味違い、
ジャケットのような広くてのどかな草原を、ゆっくりと歩くかのよなイメージです。疾走感溢れる「1/6の夢旅人2002」もいいですが、
今回のような、優しさに満ちた「1/6の夢旅人」「二度目のありがとう」も素晴らしいです。
是非聴いてみて下さい!もちろんおなじみのTVバージョンも収録されてます。
(ジャケットにはおなじみなアイテム、おなじみな方々が……)


さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxis |大嶋啓之feat.霜月はるか STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxisORBITAL MANEUVER phase1:geotaxis
大嶋啓之feat.霜月はるか
インディペンデントレーベル
発売日 2005-10-12



Breathtaking 2005-10-29
オリジナル曲3曲に、リミックス2曲、ヴォーカルレス3曲からなるCD。
ヴォーカルには先日ベストを発表した、霜月はるかさんを迎えています。ベストアルバムを聴く限りでは、霜月はるかさんは合唱出身の歌唱力と
祝福されているとしか思えない恵まれた声質を武器に、情感たっぷりに
歌い上げるスタイルを得意とするヴォーカリストという認識でしたが、
ここで聴ける歌声はかなりクールで格好良いものとなっています。
その歌が作品の宇宙的な世界観にとても良くマッチしていると思います。
以前発表したAncient Colours Infinityという作品を聴くと、大陸の
民族音楽を歌うようなこぶしの効いたヴォーカルも披露していましたし、
本当に彼女の引出しの多さ、表現力の豊かさには感心させられてしまいます。もちろん曲の方も素晴らしいです。
浮遊感のあるリズムで引き込むM-1、ヴォーカルに負けじと叙情性を演出する
ピアノがリリカルなM-2、深い決意を内に秘めた様な歌声に魅了されるM-3と
オリジナル曲は全て名曲レベルで、全体を通じてスペイシーなキーボードや
良く歌うベースラインが活躍するのも嬉しい所です。
リミックスも歌を大切にしたもので、特にM-5なんかはオリジナルと比べても
甲乙のつけ難い出来です。ちなみにM-1、M-2、M-4は英詩ですが、
割と平易な英語で書かれている為、世界観に入っていきやすくて良いです。私は霜月さんの名前に惹かれて購入しましたが、予想以上に曲が良くて、
良い買い物をしたと思いました。これだけのマテリアルがこの値段ならば
安いものではないでしょうか。ずばり必聴盤です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: muryouaff TITLE: Lily |Monkey Majik STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 ALLOW PINGS: 0 DATE: 02/23/2006 23:43:23 ----- BODY: LilyLily
Monkey Majik
インディペンデントレーベル
発売日 2005-02-09



英語!? 2005-07-14
"日本人には作れない洋楽的ジャパニーズPOPS"が売り文句なMonkeyMajikですが、このミニアルバムは5曲中3曲が英語です。ちょっと残念。もっともカナダ人だけに英語の方が歌がうまいですが。。。ムラサキスポーツのCMで流れていた1曲目が良い感じです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- --------

最近の記事

役立ち情報

お気に入りです

カテゴリー

RSSフィード

ブログランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

